バイカラーレイヤードワンピースのレビュー一覧
-
ありすさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/17 10:59
あれ!? 痩せた!? なんて自分で言ってしまう位着痩せして見えるワンピースでした♪ 同級会があったので着ていく服に悩んでいて、どの服を着ても太ってしまった事から格好悪く見えてしまい困っていました。 ゆりさんのファンなのですが、KING LILY は初めてでドキドキしながら購入させていただきました。 こちらのワンピースは本当に素敵に着れて大満足でした? ギリギリに注文させていただいたにも関わらず、直ぐに発送していただき同級会に間に合わせていただき、本当に嬉しかったです(^ ^) この度は素敵なお洋服をありがとうございました♪ レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 -
なーちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/06/04 12:20
とても素敵☆100です❤️ 着た瞬間にー5キロです!!そしてきてみてからわかる可愛さ.... 最高のワンピースをありがとうございます❤️
(全2件)2件表示
